地域で取り組むことで広がる効果

$くらしごと

先月、このブログでもお知らせさせていただいたミサワホーム東海 桑名展示場様主催の 『ネオポリスなちなかミサワホームプロジェクト』でのセミナーを、昨日させていただきました。

地域限定での募集と雪が舞うお天気という事情もあり、11名ほどのご参加となりましたが、 地域の皆様とアットホームな雰囲気でセミナーをさせていただくことができたように 感じています。
ご参加いただいた方の中には、お帰りになる間際に「実践してみます!」とお声を 掛けてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました。

整理収納は、それを取り組んでいただく方お一人お一人やご家族という単位でも 大きな効果があります。 団地という地域ぐるみで取り組んでいただくことで、 ご家族という単位で得られる以上の効果を 地域にもたらしてくれるものかもしれません。

ご参加いただいた方を中心に、西桑名ネオポリスの皆様に整理収納を楽しんでいただきながら、 地域全体にその効果が広まることを願っています。

ご参加いただいた皆様、ミサワホーム東海の皆様、ありがとうございました。
地域の皆様のくらしがますます心地よいものになることと ますますのご繁栄をお祈りするとともに、またお会いする機会があることを願ってます。                                      $くらしごと-くらしの取扱説明書HP

Copyright kurashi no toriatsukai setsumeisyo all right reseived.