ラジオ出演のお知らせ【2016年5月25日・6月1日 ZIP-FM UCHU TOURS】

こんにちは。整理収納・防犯コンサルタントの瀬尾さちこです。
5月も下旬に差し掛かってきましたが、東海地区ではこのまま梅雨の季節をを通り越して夏になってしまうんじゃないかと思うようなお天気が続いていますね。

実は、今の季節こそ”整理”の時期。
梅雨に入る前に、ご家庭では、冷蔵庫やクローゼットの中を見なおして、古くなってしまったものや要らなくなってしまったものを出して風通しを良くしておくと良いですよ。
食中毒やカビの発生を防ぐことにもつながります。

「何から始めたら良いのか、分からない!」という方は、サポートにお伺いしますので、お声がけ下さい。
一般のご家庭も、企業様も承ることができます。

と、ちょっと営業もしつつ・・・。^^*

先日、こんなところにおじゃましてきました。

IMG_1841

名古屋のFMラジオ局、ZIP-FMです。

先月、FABULOUS RAIDという番組に出演させていただきましたが、また今月も出演の機会を頂きました。

今回は、アーティストの宇宙まおさんがナビゲーターをされている「UCHU TOURS」という番組。
毎週水曜日の深夜1:30〜2:00に放送されている番組です。

IMG_1842

「デキる女プロジェクト」というコーナーに呼んで頂きました。
私自身も、まだまだデキる女には程遠いので、恐縮なのですが・・・。

私が出演させていただくのは、5月25日と6月1日の予定です。

ラジオを聴いていらっしゃる皆様も、一緒に整理収納をして頂ける感じになってると思いますので、深夜の放送ですが、お財布を手元にご用意いただいて聴いて頂ければと思います。

Copyright kurashi no toriatsukai setsumeisyo all right reseived.